気持ちは大学生

大学の学費にあたる140万円を、フル単しながら1年半で貯めたしゆうです。大学生にとって重要な、アルバイト・就活・サークルなどの情報がてんこ盛り。

しゆうのプロフィール

f:id:shiyuu_you:20180108215021j:plain

執筆者しゆうの自己紹介です。

 

このブログを書いているしゆうです。
平凡な僕による、平凡な自己紹介をしていきます。
逆にここまで平凡な人はいるのか。というぐらい平凡なので、非凡かもしれません。

 

しゆうの自己紹介

f:id:shiyuu_you:20180407141355j:plain

生い立ち

・生まれた年:1995年
・出身地:北海道
・性別:男
・職業:サラリーマン(新卒1年目)
・趣味:フットサル・最近はブログとタロット占い
・特技:サッカー・手の上のバランス感覚がすごい(調子が良ければ、鉛筆を掌の上で直立して10秒維持できる。)
・資格・免許:普通自動車免許・秘書技能検定2級・運行管理者補助者

 

多分このプロフィールで書いたら、全世界の10分の1は当てはまりますね。

 

学歴

・幼稚園卒園
・公立小学校卒業
・公立中学校卒業
・公立高校卒業
・私立大学卒業
・社会人なう

 

大学はFラン大学を卒業して薄給のサラリーマンをしております。

 

構成成分

 ・幼稚園、小学校、中学校
 →サッカー
・高校
 →帰宅部
・大学
 →フットサル・イラスト・ボードゲーム・バイト・ボランティア
・会社
 →薄給サラリーマン

 

小学校・中学校はサッカーで構成される。
大学に入ると、フットサル・イラスト・アルバイトと忙しく活動。
大学生が人生で1番詰め込まれている。

 

ブロガーとしての心構え

ブロガーとしてネットの世界で活動していくからには、新しいこと・ものに挑戦していく所存です。
例えば、「○○について書いてほしい」ということがあり、自分のため、読者のためになるものであれば、1から勉強することも厭(いと)いません。

なので、「会って話がしたい」だったり、「こんなイベント・サービスが面白そうですよ」といった情報をお持ちしております。
ご連絡をされる場合は、コメント欄・Twitterお問い合わせにて対応させていただきます。

 

ブロガーとしても人としても未熟な点が多いですが、どうか温かい目で見守ってやってください。