しゆうのブログ

ムムム!な記事を書いています。ムフフじゃないよ。

新管理人登場?!じゅっちゃんって誰??

当ブログの管理人が増えました!!

こんにちは!始めまして!!

じゅっちゃんと申します。この当ブログをしゆうさんと共に運営することとなった

じゅっちゃんの自己紹介をしていこうと思います。

 

じゅっちゃんって誰?

新しく当ブログを盛り上げる管理人のうちの1人になりました。

北海道生まれ、北海道育ち、寒い時期に生まれた人です(笑)

性別は女性で既婚。

仕事はパート。

趣味は、カメラ、アニメ、ゲーム、読書です。

しゆうとはどんな関係?

元々ブログを運営していたしゆうさんとは夫婦です。

私がブログを運営してみたいと相談したところ

このブログを一緒にやっていこうと言っていいただいたので

そうすることにしました。

 

どんな内容を書いていくの?

ブログのカテゴリーとしては

恋愛や結婚、ファッション、自分磨き、本、北海道にまつわることなどなど…

主に女性のお役に立ちそうな情報を発信していこうと思います。

また、情報発信は

ゆうじゅりチャンネル - YouTube

でも行っています。

最後に

不束者ではありますが

楽しみながら当ブログを応援して下れば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。