大学生しゆうのブログ

大学の学費にあたる140万円を、フル単しながら1年半で貯めたしゆうです。大学生にとって重要な、アルバイト・就活・サークルなどの情報がてんこ盛り。

学生証提示でユニクロからヒートテックがもらえるからもらってみた!

f:id:shiyuu_you:20171115184255j:plain

学生ならユニクロでヒートテックがもらえるチャンス!

 

どうも、大学4年生の「しゆう」です。
今となっては冬のマストアイテムになった「ヒートテック」
その「ヒートテック」が学生限定(高校生以上)で、オップレゼントされる企画が行われています。

 

今回は僕も実際にヒートテックをもらってきたので、その体験と企画内容をまとめました。

 

 

ユニクロのヒートテック

f:id:shiyuu_you:20171115152951p:plain

上の画像は、ユニクロ公式HP上に掲載されている画像です。
>>ユニクロ|TRY! HEATTECH 2017(トライ!ヒートテック2017)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

期間は、

第5弾 11/14(火)・15(水)・16(木) 17時~です。

ヒートテックの受け取り方法は、画像右側に書いてあるように

  1. 店舗で学生証提示
  2. アプリ画面見せる
  3. アンケートに答える

という簡単なステップ。
ただし先着順なので、受け取りは早めに行ったほうがよさそうですね。
※学生証提示を忘れずに!

UNIQLOアプリ
UNIQLOアプリ
無料
posted with アプリーチ

 

既に第5弾まで開催されている人気企画です。
1・2・3弾は10月中に開催され、日程により、もらえるヒートテックが違います。

 

 実際に受け取ってみた

f:id:shiyuu_you:20171115182849j:plain

パッケージは回収されるとのとこだったので、中身を袋にいれてもらってお持ち帰りです。
「極暖ヒートテックのVネック」の商品を受け取り。

値段を見たら1,500円もする商品で、これを学生無料配布は太っ腹だなと関心しておりました。
アンケートも1分かからず応えられる内容なのが良かったですね。

 

着心地は、思ったより厚すぎずサラサラしていて着やすいです。

 

11月17日からTwitterのキャンペーンも!

これまた学生限定でTwitterと連動したキャンペーンが始まります。

f:id:shiyuu_you:20171115154034p:plain

 自分で撮った6秒の動画をユニクロCM風に編集して、たくさん再生されると商品ゲット!らしいです。

 

まとめ

学校・大学帰りにユニクロの店舗へ寄れる学生は、ぜひヒートテックを受け取ってから帰りましょう。
ユニクロのヒートテックは着心地が良くて、本当にお勧めです。

■今日のまとめ■
学生は期間内の17時以降にユニクロへGO