しゆうのブログ

ムムム!な記事を書いています。ムフフじゃないよ。

【LoL】個人的におすすめな配信者3選!

f:id:shiyuu_you:20171116135111j:plain

僕が好きなLoL配信者を教えます。

 

どうも、大学4年生の「しゆう」です。
僕は1年ほど前から嵌っているゲームがあり、今でも月に数回プレイしています。
それが「 League of Legends(リーグオブレジェンド)」です。

 

略してLoLと呼ばれ、世界で遊ばれているゲーム。
今回はそのLoLをプレイする実況者の中でも僕が好きなおすすめ配信者3名ご紹介します。

 

 

おすすめ実況者

f:id:shiyuu_you:20171029141520j:plain

たくまんプロ 

名前に「プロ」とついてるので、すごい上手なのかと思いきやそうではありません。
ランク帯はブロンズ~シルバー帯です。

「プロ」とついてるのは、「エイジオブエンパイア」というゲームで優勝をしたためプロを名乗っているようです。

配信は、

・Twitch(Twitch

・ニコ生(たくまんプロ LOL-ニコニコミュニティ

・YouTube(たくまん Takuman pro - YouTube

 

配信内容は、雑談を交えつつ、流行りのビルドやチャンピオンをたくさん試しているので、見ていて飽きない内容。
SCARZのストリーマーでもあるので、今後更に注目です。面白プレイを見たい方はぜひ!

 

JapaneseKoreanUG

名前の通り、日本と韓国のハーフで、カナダに留学しているため、英語も話せるというすごさ。

メインチャンプはジェイス。
ランク帯はダイヤモンド~マスター帯です。

配信は、

・Twitch(Twitch

・YouTube(JapaneseKoreanUG - YouTube

 

配信内容は、初心者から中級車まで参考になるような解説動画が多くあり、大会の解説動画も出しています。
RAMPAGEのストリーマーをしており、初心者ならば見ておくべき実況者です。

 スタンミ

 1995年生まれのイケメン配信者です。

メインチャンプは、TF(ツイステッド・フェイト)
ランク帯はプラチナ帯です。

配信は、

・Twitch(Twitch

・YouTube(スタンミ - YouTube

 

配信内容は、プロゲーマーとのDUOをしたり、コスプレしながらプレイをしています。
スタンミさんは全く暴言を吐かないので、配信の安定感がすごいです。
7th heavenのストリーマーをしており、色々な配信者とのコラボが魅力的。

 

まとめ

f:id:shiyuu_you:20171007132446j:plain

まだまだ他にもいろんな配信者の動画を見ているのですが、今回は個人的に好きな配信者を厳選させていただきました。

Twitchを開けば誰かしら有名配信者が配信をしているので、ぜひ自分の好きな配信者を応援してください。

■今日のまとめ■
・たくまんプロ
JapaneseKoreanUG
・スタンミ
が熱い!!