しゆうのブログ

ムムム!な記事を書いています。ムフフじゃないよ。

22歳の誕生日を迎えることができました。

f:id:shiyuu_you:20170902234940j:plain

22歳の誕生日を迎える子ことができた、学生ブロガーの話。

 

どうも、大学4年生の「しゆう」です。

本日8月8日は「しゆう」の誕生日!!

 

ブログ始まったばかりで誕生日迎えられても、「ふーん」って感じですよね。

なので、今回は大学生の22歳男が「やりたいこと」「欲しい物」について書いていきます。

 

22歳ともなるとさすがに、おもちゃが欲しいとは言い出せない・・・・。

 

 

 22歳の誕生日を迎えて

やりたいこと

やりたいこと箇条書きで書いていきます。

 

  • バー行きたい
  • クラブ行きたい
  • 海行きたい
  • 浴衣でお祭り行きたい
  • 海外旅行したい
  • ドライブしたい
  • キャンプしたい
  • 飲みに行きたい
  • 面白い店行きたい
  • etc・・・ 

 

ちょっと欲望がとめどなくあふれてきたので、これぐらいにしておいてやりましょう。

2歳なっても大学生は大学生なので、やりたいことそんなに変わらないですね。

特にしたいことはどれかと言われると、浴衣で祭り行きたいです。

 浴衣女子カワユスだし、浴衣男子カッコヨスだし。 色でいうなら紺色の浴衣が来たいですね。


あとは面白い店行きたいです。

札幌にある「怪談ライブバー スリラーナイト」というお店が、今僕の中で来てます。

ここは1時間に1度、語り手が怪談話をしてくれるというバーです。 僕は絶対食事に集中できないと思います・・・・

 

欲しい物

欲しい物もサクッと箇条書きで行きましょう

 

  • 時計
  • くつ
  • カバン
  • PS4
  • 任天堂スイッチ
  • VRゴーグル
  • 財布
  • ワンダーコア
  • etc・・・

 

こっちもあふれ出る欲望が抑えられないです。

この中で、面白そうなのは・・・VRゴーグルですかね。 スマホ用のVRゴーグルでもPS4のゴーグルでもいいんですけど、1回体験してみたいです。

買おうか迷って、まだ買ってないんですよね・・・
VR対応のアプリとかありますし、時代の波に取り残されてる気がしてつらいです。


あとは、海に行く!!といえば、だらしない身体ではダメだなって思って、筋トレしてるんですよ。
でも、全然正面から見た筋肉がつかない・・・・・ 一応毎日腕立て30回腹筋30回もこなすハードワーク(笑)を継続中です。

 

ただ、目に見える成果が全くないので、本気でワンダーコアの小さいやつ買おうか検討中です。

 

 

まとめ

こんな感じで、世間一般の大学生となんら変わらないものが欲しい「しゆう」です。
これに加えて、富と名声が手に入れば完璧な大学生になれると思います。

そしてこの後、お楽しみの誕生日会をしてくるので、とてつもなくテンション高いです。

皆さんも誕生日になったら何がしたいか、何が欲しいか、考えてみると妄想が捗るかもしれませんね。